ニートが選ぶ!【おすすめアニソン】OP編

どもども!にいとです!

前回の記事で、これだけは読んどけ的な感じで私がおすすめライトノベルを紹介しました!

 

niit.hatenablog.com

 

今日はアニソン。オープニング編でございます!

やっちゃいましょう(*ˊᵕˋ*)

 

 

fantastic dreamer

f:id:Niit:20190510153919j:image

この素晴らしい世界に祝福を!のopです!

2期のopもおすすめ

 

JINGO JUNGLE

f:id:Niit:20190510154601j:image

幼女戦記op。かっこいい。聞かなきゃ損

 

Brand-new World

f:id:Niit:20190510154848j:image

学戦都市アスタリスクのop。艦これとかもそうなんですけど西沢幸奏さんの曲が私のツボ。

 

④unravel

f:id:Niit:20190510155300j:image

東京喰種op。高校生の頃クラスの陽キャ共が歌っていた。なんか嬉しかった。言わずと知れた神曲

 

sister’s noise

f:id:Niit:20190510155537j:image

とある科学の超電磁砲S op。とあるはOnly my RailgunだったりREBEL5だったり神曲揃い。禁書目録より超電磁砲派。悪く思わないでくれ。

 

SAKURAスキップ

f:id:Niit:20190510160110j:image

NEW GAME! op。ああああああ尊い

 

ふ・れ・ん・ど・し・た・い

f:id:Niit:20190510160259j:image

がっこうぐらしOP。好きって言ってみた〜

 

狂乱 Hey Kids!!

f:id:Niit:20190510160732j:image

ノラガミARAGOTOのOP。説明などいらない。

 

⑨とまどい→レシピ

f:id:Niit:20190510161108j:image

未確認で進行形OP。その胸の揺れには戸惑いを隠せない。

 

HIGHSCHOOL OF THE DEAD

f:id:Niit:20190510161535j:image

学園黙示録HIGHSCHOOL OF THE DEADのOP。母と一緒にアニメを見ていて知った。良き曲。

 

全然紹介しきれてないですが今回はこの辺にしておきましょう。よかったら聞いて見てください!

好評であればまだまだ紹介して行きたいと思います!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!